ゆきやなぎ 十人十色
2014/03/27
さくら
桜が咲き始めましたね。
桜が咲くと必ず雨が降る。本日も雨ナリ。
新作の豆皿です。
サイズは
径 11cm × 高さ 1cm
こちらも、
山手陶芸教室
に展示しております。
桜のおまんじゅう、餡が桃色できれいでした。
花より団子、団子よりお酒、となりがちですが、桜を愛でたいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿