ゆきやなぎ 十人十色
2014/11/07
つき
もう何年も、「月」の暦を使っています。
二十四節気や旧暦も書いてあったりしてよいです。
満月や新月のサイクルを意識して暮らしている人が、
私の周りには結構います。
今日は満月。
晴れているし、きれいなお月さんが見えるかなー。
沖縄個展
まであと少し。
空を見上げる時もあり。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿