ゆきやなぎ 十人十色
2015/01/03
ひつじ
あけましておめでとうございます!
今年もよい器を作れるよう精進し、またみなさんに見ていただける
ように企画していきます。
みなさんの一年が、素晴らしい日々となりますように。
いつもありがとうございます!
「白ヤギさんからお手紙ついた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
しかたがないのでお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なぁに」
(以下、『白』と『黒』を入れ替えて延々と続くよどこまでも)
今年はひつじ年なんだけど、この歌が頭の中を廻っています。
2015年もよろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿