ゆきやなぎ 十人十色
2015/06/22
すやきっ
個展前の最後の素焼き。
素焼きが最後ってことは本焼きも最後。
色々作ったような気がしていたけれど、まだまだ作りたいものがあって、
でももう逆算したら今日が素焼きのタイミングなので焼かせていただく
ことにしました。
さ~、どうなることやら。
まだまだ気が抜けません。
まぁ、なんくるないさ~。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿