ゆきやなぎ 十人十色
2015/10/14
しんさく
焼き上がりました!
ミンサー柄の角皿です。
前回制作したものが、あまり良くなかったので、模様の入れ方や、形も変えて
再挑戦したものです。
前回のもの
は模様が多くてうるさく感じたので、すっきりさせました。
お菓子を載せてみたり。
いかがでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿