ゆきやなぎ 十人十色
2015/12/14
たっち2
二人展 「touch」
昨日、無事終了いたしました。
師走でお忙しいのにも関わらず、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
雨の降る日もありましたが、たくさんのかたに見ていただき、
嬉しかったです。
ギャラリーオオノの皆様にも、毎日気にかけていただいて、何事も
なく日々過ごせました。ありがとうございます。
そして市村さんに、大感謝です。ありがとうございます!
二人展の備忘録をまた後程記していきますが、今日はこれから
忘年会なので、失礼します。
肝臓くん、付いてらっしゃい!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿