ゆきやなぎ 十人十色
2016/03/21
めおと
夫婦茶碗のご注文をいただきました。
もう少し大きめの抹茶碗を作ったのですが、それを見てくださって、
「この感じの飯碗でご飯を食べてみたい」
とおっしゃっていただき、制作しました。
さて、お気に召していただけるでしょうか。
旦那様からのご注文だったのですが、奥様の分はさらに小さめに、
という心配りのご注文。むふっ。
ありがとうございます!
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿