ゆきやなぎ 十人十色
2017/01/03
つき
明けましておめでとうございます!
今宵の月です。
「えへ」って笑っている口みたい。
静岡の実家に帰ってのんびり過ごさせてもらい、
また川崎に戻って、作陶初めいたしました。
今年はみなさんに作品を見ていただく機会が増えそうです。
順次お知らせしていきます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿