ゆきやなぎ 十人十色
2017/02/17
ぜんはん
「
ワッターカナサウチナー ターチ
」 前半終了しまして、
一旦戻ってきました。
沖縄も寒かったけれど、心は温かく。
来場してくださったみなさま、ありがとうございます!!
お会いできて嬉しかったです。
まだまだ展覧会は続いていますので、石嶺食堂の
美味しい料理とお酒を召し上がりながら、作品をご覧ください。
また後日写真を載せますね~。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿