ゆきやなぎ 十人十色
2017/12/08
いちょう
横浜スタジアムの近くの銀杏の木。
光を浴びて黄色く燃えていました。
師走です。
どんな1年でしたか。
色々なことがありましたね。
なんの変哲もないような日々の中にも、楽しみや喜びが
ありました。
悲しみも、憤りも、落胆も、大切な感情です。
よしよし、今年も一年よく生きたね~って、
毎晩の晩酌で自分を労わっておりまーーーす!
あともう少し。
楽しんでいきましょー。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿