ゆきやなぎ 十人十色
2018/11/30
さとがえり
更新が滞っておりまして、ご報告が遅くなりました。
「里ガエリ」展、無事に終了いたしました~。
会場にお越しくださった皆様、お花を贈ってくれた皆様、
支えてくれた皆様、本当にありがとうございます!!
楽しかったな~。
また詳細をぽちぽち掲載できたらと思っております。
本日はもう眠ります・・・。zzz
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿