ゆきやなぎ 十人十色
2019/07/30
かんしゃ
関東も梅雨明けしましたね。
夏本番です!
無事に「島ノカゲ」展終了しました。
お越しくださったみなさま、いつも応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございました!!
今はホケーーーッと思いを巡らせていますが、また明日から
制作に向けてボチボチと歩いていきます。
楽しかったなー。
シーサーもご縁があって旅立っていきました。
また作ろうっと。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿