ゆきやなぎ 十人十色
2020/03/15
あさり
アサリが半額で売られていたので、ホクホクしながら2パック購入して、
砂抜きしました。
水管がたくさん出てきている。
砂抜きしたら、水をきってペーパータオルで水気を拭いて、
袋に小分けして冷凍!
これでいつでもすぐにアサリ料理が出来る。
今日は冷凍前のアサリでお味噌汁。
いい出汁が出て美味しい~。
春ですなぁ。
と、言いつつ昨日の雪にはビックリしましたね。
東京では桜が開花して。
どーーーーーなってるの!?
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿