ゆきやなぎ 十人十色
2020/04/11
はる
良い天気の春の日ですが、自粛の日々は続く。
今日のアサリ。
元気に砂をはいています。
あっ、濃厚接触は禁止ですよ!
動いている姿を見たらこのまま育てたいなんて一瞬思いましたが、
ありがたく、お命頂戴いたします。
そんなアサリと春キャベツのパスタ。
春ニンジンのサラダ。
しばしの辛抱です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿