ゆきやなぎ 十人十色
2022/11/19
ふたりてん
石嶺食堂においての二人展
「ワッターカナサウチナー ユーチ」
始まりました。
今回は少し大きめのものを中心に展示しています。
昼休憩中の写真なのですが、尾中先生が三線弾いて和んでいます。
尾中先生の作品は、光によって表情が変わったり
夜になるとまた違うように見えてきたり。
一日楽しめますよ!
23日までは、会場に居りますのでお待ちしておりまーす。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿