ゆきやなぎ 十人十色
2022/12/25
ろくろ
半年以上振りに、制作をしました。
菊練りは時々していましたが、ろくろを挽くのはしばらくぶりで、
出来るかしら?
と思いましたが大丈夫!
身体が覚えていました。
なんとなく工房風になってきました。
場所を提供してくれている里前に感謝です!
何度も何度も、もう陶芸を続けられないかも
という状況になったけれど、その度にありがたい出会いをいただき
今日まで作り続けることが出来ています。
今は、初窯のための縁起物を作っています。
縁起をかつぎたくなる昭和の女です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿