ゆきやなぎ 十人十色
2024/06/29
ちりょう
後半の三人展は、梅雨明けして毎日快晴!
そして毎日暑い!
石嶺食堂の玄関に鎮座している一対の漆喰シーサー。
片方のこが足を怪我していて、何人かの手による治療が行われています。
この日は尾中先生の治療。
「痛いよ~」
と、甘えているような顔に見えます。
このシーサーはお客様をたくさん呼んでくれるとのこと。
また明日からたくさんのお客様を呼んでくれることでしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿