ゆきやなぎ 十人十色
2019/03/21
かいか
陶芸教室の庭にある、桜が開花しました!
今日はとても暖かい1日でしたから、夜にはもっと花開いていました。
満開の時は、沖縄に居るので見られないかな~。
それでも、また今年も春が来たことに、感謝の気持ちと喜びが湧きました。
今日は満月。
お酒を呑まずにいられましょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿