ゆきやなぎ 十人十色
2019/04/03
ふたりてん
「
ワッターカナサウチナー ミィーチ
」 二人展
始まっていまーす。
一旦私は戻りまして、また後半に備えてお仕事いたします。
尾中先生は今日まで会場に居ますよ~。
前半の展覧会の内容についてはまた次回の更新で。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿