晴れてはいるが、風が強くて海へ行くことを中止し、
急にお休みになった里前と、「ビオスの丘」へ行ってきました。
割と近所にあったけれど私は訪れたことがありませんでしたが、
以前行ったことがあるという里前に連れて行ってもらいました。
自然を生かしつつ作られた施設で、カヌー体験や水牛車に乗ることも
出来たり、池をめぐるクルーズなどもできます。
こんとの舟行で島ぁ飲ったら上手ぇじゃろぉのぅ はへぇ〜
涼しい風が吹いていて、最高だった〜。島酒あったら昇天。
ミャークの連中は島っちゅぅと泡盛、本島じゃぁやつぱ酒まで表現せんと伝わらんのかのぅ ちなみにコーレーグスもあっちじゃぁクース 古酒とややこいが、ま、状況で判るぅぃの
島酒と言う人もほとんどいないけど、根っこではわかっている気がする。言葉は面白いなぁ。
こんとの舟行で島ぁ飲ったら上手ぇじゃろぉのぅ はへぇ〜
返信削除涼しい風が吹いていて、最高だった〜。島酒あったら昇天。
削除ミャークの連中は島っちゅぅと泡盛、本島じゃぁやつぱ酒まで表現せんと伝わらんのかのぅ ちなみにコーレーグスもあっちじゃぁクース 古酒とややこいが、ま、状況で判るぅぃの
削除島酒と言う人もほとんどいないけど、根っこではわかっている気がする。
削除言葉は面白いなぁ。