2015/07/22

しょにち






















「夏ウマレ」 陶展
初日はティダカンカン(太陽かんかん)で、暑い(熱い)1日でした。

搬入を相棒に手伝ってもらい、無事に開場。

開場すぐ後から、叔父叔母や友人、ギャラリーのご近所の方が
来て下さり、色々お話できて嬉しかったです。



お花もたくさんいただきました。












明日香ちゃん
ありがとう!





友人が、花器に花を生けにきてくれました。






















渡部さんありがとー!




個展があるたびに、追っかけのように毎回作品を見せていただいて
感性を磨かせていただいていいる、金工作家の光本さんもお越しくださり、
初めて作品をみていただきました。感激。

妹も私も、お作りになった器を使わせていただいている、
陶芸作家の越智さんもお越しくださって、またもや感激。


初日も楽しく、無事に過ごすことが出来ました。
ありがとうございます!!
そして夜の町へ…。






















玉栄さん素敵なお花
ありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿