2015/11/05

あいしんぐ





中学時代からの友人が、こんな可愛いアイシングクッキーを作ってくれました。
ありがとう!

アイシングクッキーとは、焼いたクッキーの表面を、お砂糖や卵白を着色して
デコレーションしたクッキー。

ミンサー柄のお皿に載せてみました。



夏の個展の時も、こんなん作ってくれました。




















アイシングクッキーの講師の資格もとって、子育て中の慌ただしい日々の中、
腕を磨くべく色々なアイシングに挑戦しています。





















ミンサーのアイシングクッキーなんて、こんなに小さいのですよ。
すごいなぁ。

素材は違えど、もの作りの友。

いつかこの技を、たくさんの人に伝えられる場所ができるといいね。


もったいないけど、もう少し眺めたら食べよう。
身体の中に刻むのです。←なんて、美味しそうだから食べたいだけ。


いいよね?




2 件のコメント:

  1. こちらこそ紹介してくれてありがとう!
    ミンサー柄のお皿とのコラボ、うれしー♪

    返信削除
    返信
    1. いや~、感激!!
      ぴったり納まっているよね~。

      美味しくいただいたよ。

      削除