2017/02/26

とぶとりの




とびといぬ ごとに じゆに とばりてれー

「飛ぶ鳥のように 自由に 飛べたなら」


大好きな沖縄民謡 「白雲節」の一節です。



石嶺食堂のちあきさんに、昼休憩の時に連れていってもらった
知念岬からの景色。


パラグライダーが空に飛び立ち、風を孕んで自由に飛んでいるように
見えました。

気持ちよさそー。



この夜は、尾中先生がパスタを作ってくれて、石嶺食堂の
ちあきさん、スタッフのみなさんと一緒にいただきました。


イカとほうれん草とえのき




イカが、死ぬほど好きな私。







豚と、しめじとエリンギ



どえりゃー美味しかったがなーー!!


前半、日々楽しく過ごさせてもらい、来てくださった方々に
会えて嬉しく、幸せです。
ありがとうございます!


後半は、3月9日(木)の夜から会場に居りますよー。







2 件のコメント:

  1. 尾中先生のパスタ、美味しそう~!

    返信削除
    返信
    1. 美味しかった~。
      みんなで取り合いあっという間になくなりましたよ!

      削除