2014/08/13

りごろ


 
妹の旦那さんが自由が丘で営むお店
 
「リゴロ ビストロ ア ヴァン」  へ行ってきました。
 
妹が誕生日のお祝いをしてくれるということで、いそいそと
出掛けてまいりました。
 
素材を大切に選んで、丁寧に作られた料理は、食べると幸せに
なります。
 
 
料理に添えられるパンは、妹が焼いています。
こちらもお客様に好評です。(手前味噌)
 
 

 
小さなオルゴールを鳴らして、誕生日の歌をフランス語で
歌ってくれました。
 




















物腰柔らかなソムリエの男性が、料理に合った美味しいワインを
選んでくれます。
間違いない!
いつも私は「お手頃価格でね!」と言うのを忘れません。
 
是非、お訪ね下さいませ。
喜んでご一緒しますよ~♪


 

 

2 件のコメント:

  1. 自由の丘!
    身内にジョートーの食いもん家さんがおるんはええのぅ。

    で、大台にのったんじゃっったっけ?一歩手前?
    大台って30のん?ん?
    とにかく!お誕生日おめっとさん!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!!
      そうそう、大台にのりましたよ~。
      不惑にはほど遠いですけれど。むむ。

      ほんとに、いつも美味しい料理で幸せになります。

      削除