2016/06/29

ふつかめ





陶芸教室生徒作品展&即売会、2日目も無事に終了しました。

お越し下さった皆様、準備や2日間会場でお手伝い下さった方々、
本当にありがとうございました!!

日曜日はお天気も良かったので、土曜日よりも多くの方にお越しいただき、
写真を撮る間も無かった~。

「maneki coffee 」 さんの美味しい珈琲も完売でした。








橋や、三重塔、家屋や階段も、粘土で作られました。
苔が生き生きしていますね~。苔の中に入ってみたい。気持ち良さそう。







手作りお菓子も好評でした。




道端に咲いた花がとっても合いますね。
沢山売れたし、差し上げていたし、こちらも大好評。




今回は販売する作品を多く提供していただいて、お買い求めもいただき、
生徒さんにとっても良い刺激になったと思います。

自分の作ったモノを気に入って購入していただいた時の喜び。
もっと良いモノを作って行こう、という気持ちになるのです。

感謝、感謝。

次回の作品展まで、また楽しく作陶しましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿