2016/07/17

りごろ








































妹の誕生日お祝いに、妹の旦那さんのお店に食事に行ってきました。

自由が丘にあるフレンチのお店 「リゴロ・ビストロ・ア・ヴァン」 


「リゴロ」はフランス語で「面白い」とか「笑える」という意味がある
とのことで、いつも笑いに溢れています。


料理の写真はいつも食べ終わってから気が付き、時すでに
おそし…なので、メイン料理の写真のみ!


















 


                                            
鹿児島"さつま福永黒牛"山葵のボルドレーズ




仏産 ホロホロ鳥とイベリコ豚挽肉の重ねロース




美味しかった~。

丁寧に作られた一品一品。

妹の幸せを祈りつつ。よい時間でした。

ワインもスイスイ身体に吸い込まれていきました…。


自由が丘へお立ち寄りの際は、是非訪ねてみてください。
ランチも営業していますよ~。








4 件のコメント:

  1. 妹さん は 幸せそぉで良かったのぅ
    のり頃、やり頃、いき頃、納め頃、っちゅぅんはあるっちゃぁのぅ

    ネーネー画、14点目が完成したっちゃ

    返信削除
    返信
    1. えっ、下ネタ!?

      幸せの感じかたは人それぞれ。
      私も幸せよ。

      ネーネー展、やり頃はいつかな。

      削除
    2. 腐れコーシ2016年7月18日 10:26

      残念!仕事ネタぁ〜

      削除