2022/01/15

やっちゃん


          ※本文とは関係ありません      ちょっとあるか?























今日は、ずっっっと前からの友人、「やっちゃん」の紹介です。



やっちゃんは今、「夫婦円満コンシェルジュ」として、

「幸せな男女つながり学講座」を開講しています。



「男女」「夫婦」というカテゴリーを聞いて二の足を踏むのは勿体ない。


それ以前の、「自分」というものを大切に想う心から呼び覚ませてくれます。



なぜ詳しいか?


私も昨年の4月から12月まで、やっちゃんの講座を受講した卒業生です。



人と人の繋がりを改めて感じたり、心の奥にあるトラウマを手放したり、

自分を本当に大切に想ったり、

自分の中にある宝物を、自分で手にするキッカケを教えてくれるのです。



そんなやっちゃんがYouTubeを始めているので、是非感じてみて。

講座にも興味があったら、直接やっちゃんにアクセスするのが最初は

ハードルが高かったら、私にご連絡いただいてもよかですよ~。

やっちゃんに繋げる役目をいたします。



「やっちゃん」のHP

Welcome to Gafas Rosas - gafasrosas ページ! (jimdofree.com)


YouTube

No.056 やっちゃんが毎日を楽しく過ごす秘訣は?【やっちゃんの夫婦お悩み相談|夫婦円満コンシェルジュ】 - YouTube







3 件のコメント:

  1. 背中のラインが、、、

    返信削除
    返信
    1. ちょっとー、コメントするポイント違うでしょうー!
      でも気になるわよね。私もびっくり。
      背中って自分で見えないし、歳が出るわよね。オホホ

      ちなみに正月太りではなく、昨年末土佐へ行った時の
      写真だから常太り・・・

      削除