2023/06/22

こざ

 
























コザにやってきた可愛いお腹先生

そして先生のご学友


次の二人(三人?)展のテーマ、


「OKINAWA'n ROCK」



沖縄のロックの聖地、コザにてその空気を感じようと来沖している

先生に帯同して訪れました。
















お目当てのライブハウスはその日は休業だったようで 私は

ロックを感じることが出来なかったけれど、お二人は前の晩に

ロックを堪能したようで、そのお話をオツマミに呑みました。


















シャッターが降りているお店もあり













来年の6月9日(ロックの日)を目指して展覧会は開催される予定。


これから、ロックを焼いていくのだー!!


どうなる!?










先日亡くなられた沖縄ロックの伝説

「かっちゃん」こと川満勝弘氏と


顔はめパネル好き

4 件のコメント:

  1. せっかくトリミングして周り景消して、ん?と思わすよにパースつかんよに撮ったのに〜

    返信削除
    返信
    1. ゆきやなぎ2023年6月24日 18:39

      あれ?あれ?
      私一人写っている方かな?
      イジって無いような気がするけど
      忘れた!
      ごめーん

      削除
  2. 違う!いぢって周り景を消せと

    返信削除