2016/01/04

ふじさん





あけましておめでとうございます!

2016年もみなさんにとって良い1年となりますように。


生まれ故郷の静岡へ帰ってきました。
富士山がいつもそこにはあります。


昨年出来たばかりという、 「三島スカイウォーク」 へ行ってきました。

富士山を望む場所に架けられた吊り橋なのですが、歩行者専用の吊り橋と
しては、日本一の長さで、400mあるそうです。






















お正月と言うことで、橋を渡る人も多く、ゆっさゆっさと揺れていましたが、
富士山はよく見えました。
後ろを歩く若い女性二人が、
「今日は富士山きれいじゃないよね~。」と話していたのを聞いて、
地元の人だな~と思いました。

毎日、見ているもんね。


富士山にパワーをもらってきましたよ。

今年もよい器を作れるように精進して、みなさんに手に取ってもらえる
機会を作ります。

またお会いできる時を楽しみにしています!



2 件のコメント:

  1. フジさん、ユキが少なぇのぅ
    今年のユキのナニは多いんじゃろか少なぇんじゃろか

    返信削除
    返信
    1. ユキのナニってナニさ~。
      ナニはともアレ、お多福でアレ~。

      削除