2016/02/02

らいぶ




1月30日(土)に、陶芸教室で行われた


福岡史朗&松平賢一ライブ」 /小林徹也

の、報告です。


いつもは電動ろくろが置いてあるスペースを片付け、ステージへと変え、
作業台を押しやって椅子を並べて観客席にしました。




















今回は、上の写真に後ろ姿で写っている、ゆみちゃんプロデュースの
ライブなので、私はお手伝いに回ります。
や、重たいろくろの移動などはみんなにお手伝いをいただきましたね。
腰を痛めてはいけません。



























先ずは「まっちゃん」こと、松平賢一さんから!


お次は小林徹也さん&まなみちゃんのタップダンス!




















そして福岡史郎さんと松平賢一さん!

イェーイ!
























今回は、お子さん達も来てくれていて、ライブを楽しんでくれました。




















おっ、かぶりつきで聴いてるね~。

と、思いきや



















そりゃぁじっとしているのも大変だよね。途中走ったり転がったりしながらも、
子供たちも最後まで見て聴いてくれました。





















陶芸教室のオーナーも、最後は「カホン(打楽器)」で参加して、
ライブは終了しました!

楽しい一時をありがとうございました!!




















出張コーヒー屋さん
maneki coffee  のコーヒーもとってもおいしかった~。








0 件のコメント:

コメントを投稿