2016/02/03

ぼたんてん







































本日より、「ボタン展」始まりました!


なんとか間に合って、昨日搬入してきました。
本当は一昨日が搬入日だったのですが、毎年開催日の前日が搬入だったので
今回もそうだとすっかり思い込んでいて、ギャラリーのかたからお電話をいただく
始末。うっかり八兵衛でした。








今回はこんな感じです。
お隣はフェルトのボタン。

お時間ありましたら、お立ち寄りください。
私は2月9日(火)の夕方頃に会場に居ります。



「ボタンインスピレーション Vol.10」

場所   銀座 AC,ギャラリー

日時   2016年2月3日(水)~2月12日(金)

      午前11:00~ 午後7:00(最終日 午後5:00迄)










2 件のコメント:

  1. 土もんのボタンっちゃぁええ感じ かも
    ほぇでも、とりあえず、作品サイズ提示は必須ちがうか?

    返信削除
    返信
    1. 伊家麺元コーシさま

      はっ、やっぱりそうですよね。
      ボタンが今手元に無いので会場に行った時に撮りまーす。
      掌に載せて撮ったら、手荒れが気になって消去してしまったんだ。
      乙女。

      削除