2016/12/15

おくりもの





「A Year End 2016」展     ギャラリー美恵夢

始ってます!



陶器、吹きガラスや、アクセサリー、羊毛フェルトの作品が
展示販売されています。


一部ですが写真でご紹介。

























ガラス作品で、来年の干支の酉や、鏡餅が作られています。
鏡餅の中にはもち米が入っていますよ。





















アクセサリー。華やかです。























陶器のコーナー。
私の作品は少ないのですが、宮尻久美子さんの絵付けの作品は
沢山選べます!




こちらは手のひらサイズの酒杯ですが、細かい絵付けが施されて
います。
京都の学校で私も絵付けを学びましたが、早々に諦めました。

でも、学んでいる時は楽しかったのですよ。

今は削ったり、埋めたり、掘ったりするのが好きなので、それでいいのだ。


年末年始で会う大切な人に、贈り物としていかがですか?
17日(土)の17:00まで開催しています。




私は入院中の友人を元気つけられたらいいな~と、彼女が好きな
猫を購入しました。
こちらは羊毛フェルトの作家さんの作品です。



























すぐにお届けに参りますよ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿