2016/12/06

いやーえんど







いや~、今年ももう終わりですね。

と言うことで、「ギャラリー美恵夢」で開催される

「A Year End 2016」

に参加させていただきます。


吹きガラスや、アクセサリー、羊毛フェルトの作品が展示販売されます。

陶器部門では、京都の陶芸学校時代の友人で、今は近所に
住んでいる宮尻久美子さんも参加します。

久美子さんは京都の窯元で絵付けの仕事をしていた
経歴もある、絵付けのプロです。
しばらく子育てでお休みしていましたが、これから徐々に活躍
していけることでしょう。

もー、素敵な絵付けですよ。

私は新作のポットとカップや、青のシリーズの長皿などを出品
します。数は少ないですが精鋭部隊(?)でいきたいと思います。

是非ご覧ください。

陶芸教室の仕事があるため、会場にはいられませんが、
ギャラリーのオーナーが温かく迎えてくれるはずです!


師走で慌ただしい日々をお送りでしょうが、風邪などひかないように
みなさまお気をつけてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿