2017/05/24

すもう






少し前ですが、夏場所2日目に両国国技館で相撲観戦してきました。



今日から稀勢の里が休場すると言うことですが、
この日は隠岐の海に勝ちました。





すごい人気で、懸賞金もたくさん!




















高安と豪栄道。高安が勝ちました。



嘉風との対戦の前に気合を入れている白鵬。
白鵬かっこいいな~。
肌がきれい。











2階席からの観戦ですが、よく見えるし、音も聞こえて臨場感が
あって楽しいです。

競争率の高いチケットを予約してくれて、感謝です。


結びの一番で、鶴竜が千代の国に負けてしまいました。

座布団は投げないで~。


稀勢の里は、連続3度目の優勝がかかった場所でした。
休場は残念ですが、次の場所でまた復活できますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿