2018/01/03

しんねん





あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。



静岡県の実家に帰省していました。

今年は実家から近い街で陶器の個展をしたいな~

なんて思っています。

生まれた町は田舎過ぎてギャラリーなど無いので、

高校生の時によく遊んだ街でギャラリーを探し中。



生まれたところは、山と川と田んぼと畑と、豚と牛しか

いないようなところで、たまに猿が玄関で座っていたり

しましたねぇ。(遠い目)



18歳で生まれ育った町から出て、もう25年。

他の場所で生きている年月の方が長くなりました。



生まれたところに対して、あまり深い思い入れの無い私ですが、

生まれた土地からもらったものが、きっとあるので、

なにか、お礼をしたくなったのかも知れません。

個展をすることがお礼になるか、まぁわからないのですが、

喜んでもらえたらいいな。



みなさまにとっても、佳い一年になりますように。











0 件のコメント:

コメントを投稿