2018/10/04

つくる




先日の台風24号は、各地でたくさんの被害を及ぼしました。

また25号が近づいているようですが、もうこれ以上の被害が出ませんように!



その台風が過ぎた後、個展に向けた窯焚きを始めました。

素焼きして~釉薬掛けて~本焼き。

気の抜けない作業が始まる。

あっ、釉薬足りないのを買わないと。


写真は前回の窯焚きで焼きあがったもの。

三島市で個展をさせてもらうので、三島に因んだものを作っています。

こちらは富士山のイメージ。



只今、友人にDMを制作してもらっているところです。

ほけっとしていたら、もうあまり時間が無かった!

のんびりしていてごめんよ~(焦)



DMが出来上がったころに詳細をお知らせします。

まずは作品を仕上げないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿