2019/03/06

は~い



FM横浜のリポーターの、藤田優一さんが陶芸体験に来てくれました!


神奈川県に引っ越してからかれこれ15年、毎朝聞いてきた番組。

DJの方は変わっても、藤田さんは変わらず、雨の日も風の日も雪の日も!

神奈川県内(たまに県外も)くまなく歩いてリポートしています。

DJの方が

「藤田くーーん!」と呼びかけると

「は~い、藤田でーーす!!」

と元気よく答えるその声に、こちらも元気が出ていました。



そんな藤田さんの陶芸体験は、電動ろくろで「カップ&ソーサー」




電動ろくろは初めての体験とのことでしたが、いやいやどうして、

とても上手でしたよ~。

取手も別で作っていただいております。

出来上がりを楽しみお待ちください。






















教室の壁にサインをいただきました!



手が泥んこだったので、作陶風景の撮影をはオーナーがしてくれました。

ありがとうございます!


その模様はFM横浜の番組、「ラブリーデイ」の中の、

藤田優一さんのブログ「街角日記」にて紹介していただいています。






















茶道教室や、陶芸教室の宣伝もしていただき、本当にありがとうございます!

とても楽しい時間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿