2019/07/24

しまのかげ








































「島ノカゲ」

初日を迎えました。

朝は雨がサラサラと降っていましたが、昼前には止み、

その後は晴れてきました。




搬入を手伝っていただいて、無事に展示ができました。

伯父伯母がが来てくださったり、長いお付き合いの方がたも

来てくださって初日は穏やかに過ぎていきました。






建物自体が素晴らしく、展示台もアンティークの家具だったりして、

展示映えすることといったら嬉しくなります。






















このギャラリーを紹介してくれて、展示も手伝ってくれた友人も、

とても喜んでくれました。























この素敵なお花が目印です。

建物の雰囲気とピッタリ!で、来てくれる人、通る人たちが

口々に誉めてくれます。感謝!!

毎日会場でお越しをお待ちしておりまーーーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿