2020/01/20

はくちゅう






























白昼夢ということだったのでしょうか。



銀座で開催中の展覧会に行こうと家を出て、銀座の街を歩いていたら、

向かったギャラリーでは自分が行こうと思っていた展覧会をやっていなくて、

別の展覧会が行われていました。


辿り着いたギャラリーはLIXIL ギャラリー


行こうと思っていた展覧会とは違ったけど、一度作品を観てみたいと

思いっていた作家の作品展だったので、ありがたくそのまま観させていただきました!




今回の展覧会は「高橋奈己」さんです。



白磁の鋳込みの作品で、その凹凸によって生み出される陰影を

写真でしか見たことがなかったので、実物を見てみたいと思っていた。

結果オーーーーライ!




















茶道具にも挑戦されている。





























私が行こうと思っていたのは、ポーラミュージアム アネックスでした。




くぅ~~。目と鼻の先でしたが、思い込んでいた方向にしか目が向かなくて

すごすごと帰ってきたわけです。



あ、でも転んでもたたじゃぁ起きなかったと言うことで。






0 件のコメント:

コメントを投稿