2022/09/26

らいぶ

 





台風が毎週のようにやってきていた、ある週末。

おなか先生が来沖し、お誘いいただいていたライブに行ってきました。


下地勇さんと新良幸人さんが所属する事務所「アライズ」が主催する

「新意地 豊年祭」というライブでした。





















ゲストを迎えてのたっぷり3時間のライブでした。


新良幸人さんの超絶技巧の三線がかっこよかったし、

下地勇さんの宮古島方言の歌も楽しく、

二人の声の調和も最高だった!




ライブの後も(ライブ前から呑んでいた)、新しいメンバーも加わり

呑み会でしたが、那覇から離れた場所に住む私は、泣く泣く最終バスに

乗り遅れないように帰ったのでした。


楽しかった🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿