2023/11/25

しこく


 




紅葉を求め、四国縦断の旅へ行ってきました。



沖縄からの飛行機の直行便は、四国では松山と高松のみですので、

愛媛の松山に降り立ち、そこからレンタカーで巡って行きます。


初心者マークを持って行きましたが、旅の行程の中での道々は

細っそーい山道がかなりあり、私の運転では対向車とぶつかっていたり、

谷底へ落ちていたことでしょう…

ずっと運転してくれた里に感謝です!







紅葉は丁度見頃の場所もあり、とてもきれいでした。


それぞれの県(香川県は高松空港に直行だったので写真はありません)の

模様を少しづつ紹介していきまーす。



2 件のコメント:

  1. ずっと運転してくれる里にありがとうって言えるゆきちゃんすごいね❣️四国は細道くねくねすごそうだ!

    返信削除
    返信
    1. ゆきやなぎ2023年11月30日 9:00

      私も運転することになってから、全ての(安全)運転してくれる人に感謝だよ😆四国も山が多いね。

      削除