2023/12/24

としわすれ

 











年の瀬も押し詰まってきましたね。



その中で里のお友達ご夫婦と、ワッター家で忘年会を開催しました。



ご夫婦推薦のモツ鍋と鶏の水炊き!












沖縄でも気温が下がっていたので、温まる〜


水炊きはさらわれていますね。
























高知の友人が贈ってくれた土佐の地酒をいただきました。

酒器は妹がお土産で買ってくれた九谷焼。

また酒器コレクションが増えました🎵



暖かくして、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿