2023/12/28

ちゅうもん2

 





こちらもご注文の器制作中。


マグカップと少し深さのあるお皿。

もう10年以上前に購入してくださった器を大切に使ってくださっていて、

今回はそれを記念品としてお世話になった方々に贈りたいとのご要望を

いただき、ありがたく作らせてもらっています。



その器たちを写真でみせていただきましたが、なんだか懐かしい人に

会ったような、久しぶり~元気だった?

大切にしていただいてよかったね~と心の中で話しかけていました。













形状や釉薬のことで全く同じとはいきませんが、寄せて作らせていただいています。

3月までの納期なのでガンバロー



0 件のコメント:

コメントを投稿