2024/01/01

あけまして

 





あけましておめでとうございます🎍


沖縄は穏やかに晴れて暖かいです。


早朝平安座島の海まで出かけてきました。

すっかり日は昇っていましたが、朝日を浴びて

ダイビングのお客様を乗せて出港する里をお見送りしました。





















海中道路から平安座島からの島々は東海岸なので、初日の出スポットで有名で

大混雑するとは聞いていましたが、島へ向かう道が大変な混雑で、車を路上に停めて

写真を撮る人で溢れかえっていました。



























浜比嘉島へと続く道路も、帰りの車で大渋滞。

しばらく港でのんびりして帰りました。



里が撮影した初日の出。船と共に。




0 件のコメント:

コメントを投稿