2024/03/25

やきあがり

 





ご注文いただいていた器が焼き上がりました。

定年退職される記念としてお世話になった方々へ贈る品ということで、

心を込めて作りました。



10年以上前に作った器を今でも大事に使ってくださり、その器と同じものを

贈りたいとおっしゃっていただき嬉しく思いました。





























こちらのマグカップも、もとは取手のないカップをご愛用いただいていましたが、

今回はマグカップとして贈りたいとのことで取手を付けました。


氷裂青磁釉は、この窯で初めて焼いたのですが、

貫入が良く出たのでホッとしました。




それぞれの方々のもとで、使っていただけると嬉しいなぁ。

ご注文ありがとうございました!




2 件のコメント:

  1. 暮らしの中でのお役立ちもん作れるっちゅうんはほんと嫉妬じゃのぅ

    返信削除
    返信
    1. ゆきやなぎ2024年3月28日 19:34

      作れることに感謝してる!
      使い心地のいいものを作りたい。

      削除