2024/03/16

どねーしょん

 







3回目のヘアドネーションしました。

前回は2021年の5月、前々回は2019年の4月



段々髪質も変わって、白髪も増えております。

もっと伸ばそうかと思いましたが、もう限界~。


切ってもらって頭が軽くなりました。


ヘアドネーションを行っている団体「JHD&C」は

白髪でもカラーをしていてもパーマをしていても大丈夫とのことなので

白髪が増えても出来る限り伸ばして、また送ろう。


ヘアドネーション賛同サロンを検索したら、歩いても行けるご近所さんに

あったので嬉しいです。自転車で行きましたけど。


賛同している美容室なのでテキパキと対応して下さり、久しぶりの

カットも丁寧でとても気持ちがよかったです。



























このようにして透明の袋に入れてくださって、あとは持ち帰って各自で

発送します。


次はいつ頃になるかな~。



4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 伸ばして切って、それでお役に立てるのなら。

      削除
  2. もうそんなに伸びてたのね。月日は流れてますのう。

    返信削除
    返信
    1. 段々伸びる速度が遅くなっている気もする~。

      削除