2014/07/30

かたつむり


















「大きなかたつむり」と言う意味の「ルマコーニ」と言うパスタを
いただきました。

ゆでるともっと大きくなります。
ボロネーゼが合うということだったので、まぁ、ミートソースですけれど
作ってからめてみました。
穴の中にソースが入り込んでよくからみます。


型でパスタを作るらしい。
どんな型なのかな~と想像しつつ、いただきます!

2 件のコメント:

  1. トリミング!もっとちゃんとせぇよ〜

    バジルとぁ言わんが刻み浅葱でもええけぇトップに緑乗せたぇとこじゃのぅ

    返信削除
    返信
    1. パスタ屋Tetzさんの赤いの想い出してやってみた。
      イタリア国旗のように、確かに緑が欲しいね!

      トリミングは一生勉強だのぅ。
      扇子?苦し紛れに変えてみました。

      削除