2014/07/08

もずく


















沖縄では、台風8号の影響で暴風や大雨が降っています。
みなさんご無事でしょうか。
今後も九州や本州にも上陸の可能性があるので、注意しつつ、
大きな被害がでませんように祈ります。

こちらの鉢は、「モズク鉢」としてご注文をいただいたものです。
ご自分で育てているモズクを、お客様にお出しする時に使いたい
というご要望でした。
最初に作った器は少し大き目だったので、もう一度作らせていただき、
今回気に入っていただけました。
うれし~。
玉栄さんありがとうございます!



















私もモズクをいただきました。
沖縄に想いを馳せつつ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿