2014/12/04

かたうむい

























「燃えた…燃え尽きたよ…真っ白にな」


てな訳で、沖縄個展「片ウムイ」が千秋楽を迎えて、日常が
戻ってきました。

それにしてもこちらは寒い!沖縄は暖かかった~。

ぼちぼちと報告して参りますが、今回の人生初個展は、たくさんの人に
助けられ支えられ、愛にあふれる素敵な時間を過ごせました。

「片ウムイ」が報われたような、そんな心持です。

本当にありがとうございます!

まずは初日の写真です。


















2 件のコメント:

  1. おつかれさま~
    おつかれさま~
    おつかれさま~
    個展大成功でしたね~
    由起さんの人柄がいいんですね。
    個展をする事って、ものすごい労力がかかるんだなと、由起さんの頑張りを見ていて感じました。
    最終日にライブさせてもらって感謝してます。

    返信削除
    返信
    1. ありがと~
      ありがと~
      ありがと~
      本当に愛風zさんにはお世話になりました。
      みなさんの温かい気持ちに助けられたのです。
      愛!ですな。
      ライブもとっても素敵でした。
      感謝とともに、また沖縄帰ります。

      削除