2014/12/07

ぼうねんかい















「片ウムイ」報告は一旦お休みしまして…


恒例の、山手陶芸教室忘年会の報告です。

陶芸教室が10周年の節目ということで、たくさんの生徒さんが
参加してくださいました。
今回は、オーナーの率いる茶道教室の方も参加してくださり、
盛り上がりました。


今回も、一品持ち寄り方式で、色々な美味しい料理が並びました。
















山手陶芸教室バンドの演奏も毎回聴いていただいています。
無理やり?


















今回から二胡ができる生徒さんも加わり、パワーアップ!















「涙そうそう」「安里屋ユンタ」などを演奏しました。


豪華賞品?が当たるビンゴ大会も!















みなさん真剣です。
熱くなって立ち上がっているかたも…あ、リーチなんですね。

オーナー作、干支の香合と唐津茶碗がセットでプレゼント。
来年の干支、未年の方が見事手に入れました!!
10周年記念ということで、結局は全員に唐津茶碗が贈られました。

10年の間に色々ありました。
生徒さんもそれぞれの事情で通い続けられなくなったり、
また戻ってきてくださったり、10年間通い続けてくださったり、
たくさんの出会いをいただきました。
本当に良いかたばかりで、生徒さんに支えられてやってこられたの
だと思います。
みなさんと笑顔で会えて、「また来週!」と言えることに感謝します。

みなさん、ありがとうございます!!

また来週~。






0 件のコメント:

コメントを投稿